出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2011年11月

何はともあれYYCへのメンバー登録おめでとうございます。

これで晴れてあなたもYYC会員になられたわけですね。

さて、初心者の私がご案内するのも僭越なのですが、なにより初めての方には何をどうすれば?という同じ立場、同じ目線の自分だからこそお手伝いできる部分もあるのでは?と思いまして(#^.^#) つらつらとまとめてみました。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

さあ、最初に何をしましょう。 YYC活用ティップス1つめは

お相手探しに向けて、まずプロフィールを入力しましょう♪

素敵なお相手を見つけるには、プロフィールを充実させて女性にアピールする事が大切です!

プロフィールにはアナタの基本情報だけでなく、質問に答えてアナタらしさをアピールできる項目や、どんなお相手を希望しているかが書ける項目もありますよ。

たくさんの項目を埋めてプロフィール100%を目指しましょう♪

▼プロフィールを入力する
http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


これをしっかりと埋めることで先行きの結果に大きな違いが見込まれます。



YYC活用 2つめのティップス

出会いの最初のステップ!
相手探しの方法をご紹介します。

まずは何より行動を起こさなくては何も始まりません。

そこで

良いお相手探しなら、まずはプロフィール検索がオススメ。
希望に合うお相手を絞り込め、見たプロフィールのお相手にはアナタの足あとが残るので、気になったお相手にアナタをアピール出来ますよ!

気になった女性が見つかったら、さっそくメールしてみましょう♪

▼プロフィール検索する
http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


YYCで素敵な出会いを見つけてくださいね

これが次へつながる第1歩です。

YYC活用 3つめのティップス

お相手探しは順調ですか?

素敵な女性に見つけて欲しいなら、掲示板投稿がオススメ♪
掲示板に投稿すれば、アナタの事が気になった女性がメールをくれます☆メールが来たらさっそくお返事しましょう!

掲示板は1日1回無料で投稿ができます。通常は50ポイント(約50円)かかりますので、ぜひお得な1日1回無料投稿を利用してくださいね。


--------------
すぐにお相手からのお返事が欲しいなら、新人検索、処女検索がオススメです。
新人検索では、YYCに登録して30日以内の女性が検索できます♪登録したてで出会いに積極的な彼女達なら、きっとアナタのメールに良いお返事を返してくれるハズ。


処女検索では、24時間以内に1通もメールを受け取っていない女性を探す事ができます。
今ライバルが少ない彼女達なら、アナタのメールにもすぐに気付いてお返事をくれるかもしれませんよ♪

▼掲示板検索・新人検索・処女検索をする
http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


投稿や検索など色々な方法を試して、素敵な出会いを見つけてくださいね。

YYC活用 4つめのティップス

そろそろYYCには慣れましたか?

今日はお得にポイントを取得できる方法をご案内します♪
--------------
◎マイルを貯めてポイント交換
写真掲示板に投稿し、その写真が閲覧、評価されるとマイルが貯まります。取得したマイルは、ポイントへ交換できますよ♪

--------------
◎友達紹介でポイント取得
お友達をお1人紹介いただく度に、1000ポイント(約1,000円分)プレゼントしています♪

--------------
◎アフィリエイトでポイント取得
ホームページやブログでYYCを紹介して頂き、紹介者が登録し一定以上ご利用頂くと、現金もしくはポイントを取得することができます☆


--------------
最後にどーしても必要な状況ではポイントを直に購入しましょう。

>> http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


お得にポイントを獲得して、YYCを楽しんでくださいね。

YYCの使い方 最後のティップス

プロフィール写真を登録されていますか?
プロフィール写真が登録されていると、アナタのプロフィールへの注目度がUP☆さらにお相手もアナタの事がイメージできるので、安心してメールをする事ができます。

上手な写真のポイントは、やっぱり笑顔♪「ワイキキ」と呟くと口角が上がって、自然な笑顔の写真が撮れますよ☆

プロフィール写真は5枚まで登録できるので、色んな写真で登録してみて下さい。

プロフィール写真を登録して、素敵な人との出会いを更に楽しんで下さいね☆

▼プロフィール写真を登録する
http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


まだ登録して数日。

特別に積極的活動もしていないので、まぁこんなものかなぁという感じ。

でも、ちょこちょこ足跡が付き始め、ここから広がりがあればいいなと思ってます。

なにせ、どこのサイトでもそうであるようにポイント消費というハードルがありますからね。

http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/

YYCからセフレゲット!

何事も一歩踏み出さないと

前には進めない。

さて、これから

想像が現実となる日


それはここから

http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


2日目にして足あとがあった。


↑このページのトップヘ