お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

お探しのページは見つかりませんでした R18 イメージ画像

2013年02月

どこのどんなサイトにもあります。 割り切り その意味は・・・? わかる人にはわかりますよね? 年齢、見た目、その他諸々、まぁある程度の限界はあるでしょうが、あるモノさえさえあれば・・・というやつです。 その気になれば、誰でも大丈夫です。 とは

今週は既に3人の人に会いました。 そのうち1人は、以前にも会ったことのある女性。 あとの二人は今回がお初の人です。 なんという、ヒット率?! 今年は逆にここが大吉のようです。 >> ワクワクメールへ行ってみる スマホの方は

今週の水曜日に1人約束とりつけました。 メールは何度かやり取りしていたのですが、やっとのことで待ち合わせまで取り付けました。 で、ふと思いついたのですが、出会いのタイミングで大切な要素に 曜日と時間 という2つのポイントがあるんじゃないかと。 女

一度活動休止していて、昨年の暮くらいから活動を再開した ワクワクメールが実に調子いいです! メッセージのヒット率高く、足あとからのリアクションもあったりしています。 どうしたんだろ・・・。 当方、確実におじさんなんですけども(笑) ただいま絶好調

↑このページのトップヘ