お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2013年02月

どこのどんなサイトにもあります。

割り切り

その意味は・・・?

わかる人にはわかりますよね?

年齢、見た目、その他諸々、まぁある程度の限界はあるでしょうが、あるモノさえさえあれば・・・というやつです。

その気になれば、誰でも大丈夫です。

とは言いつつも、本来の割り切りの意味とは若干ニュアンスが違うような気もしますがねw

どれでもどこでも大丈夫です。

ただし、やはり何と言っても、会員数が多く、動きが活発なサイトがヒット率もゲット率もアップするのは間違いありません。

これは確かです。

割り切り ときどきしてみたいですねー

今週の水曜日に1人約束とりつけました。

メールは何度かやり取りしていたのですが、やっとのことで待ち合わせまで取り付けました。

で、ふと思いついたのですが、出会いのタイミングで大切な要素に

曜日と時間

という2つのポイントがあるんじゃないかと。

女性にかぎらず、というか、管理人は男なので出会いの対象はノーマルに女性なのですが、人間の行動というのはある程度定型化しているものじゃないかと考えられます。

朝型人間でも夜型人間でも生活形態はさまざまでしょうが、そのタイプごとにライフスタイルは類似しているんじゃないかと推測されるわけです。

日中なら主婦層が多いとか? 単純に言うと、そんな感じ。

今回の約束を取り付けた女性は20代前半、仕事はなし、どうもニートらしいです。
なので、約束の時間もお昼すぎ。

かなり時間と曜日は重要な要素じゃないかと捉えてます。

一度活動休止していて、昨年の暮くらいから活動を再開した ワクワクメールが実に調子いいです!

メッセージのヒット率高く、足あとからのリアクションもあったりしています。

どうしたんだろ・・・。

当方、確実におじさんなんですけども(笑)

ただいま絶好調!のワクワクメール

実際に出会ったのは、今年に入って、二人。
そのうちの一人は申し訳ないですけど、マツコ・デラックスみたいな方でした。。。。
もし失敗したくない情報が知りたい方はコメ、もしくはメッセージください。

このページのトップヘ