出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2013年03月

ミントCグループが運営する【Jメール】は今年で12年!
男女の出会いをプロデュースして27年の実績を持つミントC!グループが提供する【Jメール】

街頭ティッシュ・チラシの配布、渋谷・新宿・福岡に看板の設置、博多にはJメールキャラクター「ミン太君」の巨大バルーンが登場!
 トラックで各地域に宣伝活動も行っておりますので認知度も抜群。
 会員数も300万人突破し、まだまだ増加中です!

■安心のセキュリティ
24時間パトロールを実施!
有人の電話対応ですので親切・丁寧に対応します!

※お電話でのお問合せはAM10:00~AM2:00まで。
※メールでのお問合せは24時間受付けております。










普段はウィンドウズ一辺倒なんですが、たまたま仕事でやむなく所持しているMacBOOKPROでイククルを開いてみようとしたら、読み込み出来ませんでした。何度やってもできず。
原因は何か?突き止めようとブラウザも変えて試してみたのですが、やっぱりダメでした。

イククル自体がMacPC、つまりMac OS Xに対応していない?ということなんでしょうか?

イククル会員で、Macオーナーの方はいかがでしょうか?
利用できていますでしょうか?

他、YYC、ワクワクメール、ハッピーメール等、試してみましたが、なんなくページを表示させることができました。

う~~~ん

マイナスポイントじゃないんですかねー、もし、そうだとすると。


今日、わくわくめーるで約束して待ち合わせしたんですが、待ち合わせ場所に着いた途端に ごめんなさい メールが届きました。

理由はどうあれ、やっぱりドタキャンて凹みますよねー。

送られてきたメールには、「急に生理がはじまっちゃって・・・」というのと、「冷やかしではありませんから・・」という内容がが記されていました。

中身はともあれ、もしダメならダメで、もう少し早く連絡できないものかなーって、思いますよね。どうです?みなさんなら
着いた、その直後に行けません、は何とも意気消沈の極みなわけです。

しかしまぁ、ヒット率は間違いなくワクワクメールは高いのは間違いないです。

めげずに次の出会いを探します!

★ワクワクメール★



スマホからはこちら




イククルで今月は2人会いました。
一応、まだ連絡を取りあっている人も、1~2人いるので、今月末までには、もしかしたら後1人くらいは会えるかもしれません。

1人は20歳

もう一人は18歳

です。

掲示板で、探していて、情報欲しいという方はコメントください。

20歳の子は、もしかしたら、今掲示板に投稿していないかもしれません。
私とやりとりしているので。

かつ、この先、再度投稿を始めたとしても、あまり積極的には情報提供したくありません。
なにせ、読者モデル並みで、そしてまたエロ可愛いくて、それに・・・ですしね。

もう一人の18歳の子はわりと頻繁に募集かけてます。
ポチャです。でもポチャ好きにはたまらない感じです。
イッたことないらしいんですが、おもらししますw。
しまりは絶品です。

ああ、結構情報あげちゃったな

誰なのかは言えませんがね。

イククルはコチラ!



ハッピーメールはサクラ一切なしで12年の運営実績。
年中無休24時間のサポート体制を行っており、ユーザーのサポートは万全!
迷惑メール等は一切行っていませんので安心して利用していただけます。

明瞭な低料金システムを導入しており、多くのユーザーさんから優良サイトとの定評をいただいてます。また、コミュニティ以外にゲームやコミック等の様々なコンテンツも満載していますから、時間つぶしにも最適w
あちこちで宣伝にも強化を入れていますので、たとえば宣伝トラックや街頭看板、有名女性誌にも多数掲載中ですから、きっとチャンスの輪が拡がるはずです!

登録は、簡単、もちろん無料登録となっています。
この機会を是非お見逃しなく宜しくお願い致します。

何と言っても最大の特長、魅力は定期的?に送られてくるメールのポイントプレゼント
これ存外、かなり助かったりします。

メインでも無論ぜんぜんいけますけど、サブでも断然おさえておくべきサイトでしょう。



ハッピーメール<18禁>


男女ともに★メールアドレス・電話認証なし★超簡単登録
(スマートフォンからのご登録にはシステム上、電話認証が必要です)

Jメールは今年で12年!私たちミントCグループは、出会いを提供して27周年の企業です。
街頭ティッシュ・チラシの配布、渋谷・新宿・福岡に看板の設置、博多にはJメールキャラクター「ミン太君」の巨大バルーンが登場!トラックで各地域に宣伝活動も行っておりますので認知度も抜群。

1.安心と安全のセキュリティ
2.出会いを求める方の集客
3.機能の充実と利便性の向上
4.お客様が満足される低料金設定
純粋に出会いを求める方のみを対象に集客を行っており会員数300万人突破!更に会員数は増加中です!



ミントC!JメールQRコード



 
  

↑このページのトップヘ