出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2014年06月

DMM恋活とは

CMでお馴染みのDMM.comが提供するインターネットマッチングサービスです。
これまでフェイスブックアカウントでしか登録出来なかったDMM恋活ですが、バージョンアップによりどなたでも利用が可能となりました!
登録には本人確認が必要で、24時間365日の監視サポート体制で安心、安全を更にバックアップしました。
また、これまではフェイスブックのプロフィール画像と連動していたメイン画像も自由に変更可能になり、もちろん実名は非公開で利用できます。

あなたの最高のパートナーをDMM恋活で見つけてください!

【主な機能】 ※一部会員限定の機能があります。

・プロフィール検索
・「いいね!」でアプローチ(30人まで/月 ※初月は50人まで)
・マイページ(お相手から一覧、自分から一覧、お気に入り一覧、非表示一覧)
・メール機能
・本人確認書類の提出
・メイン画像の提出
・自分のプロフィールを見る
・詳細プロフィール設定
・自己紹介文設定
・プロフィール写真設定 
・お知らせ通知機能




業者しかいないのか?

ついに無視登録した人数が、アダルト掲示板に投稿した分だけで400人となりました。

どんだけぇ~~~~

いったい携帯番号いくつ持ってるんでしょうか?

どんどん無視登録していったら、なんとまぁ掲示板の投稿数がスッキリしたことか(笑)

みなさんも、ぜひ、DBを上手に活用して、無駄なポイント消費をしないようにしてください。

いい出会いを!

↑このページのトップヘ