出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2015年02月

ハッピーメールのアプリが、以前はiOS/Androidの両方とも対応だったんですけど、この度一時的にiOSだけ(iPhone・iPad)非対応となりますので案内しておきます。

一時非対応予定:2015年2月27日(金)
再開予定は現在のところ未定です。



ハッピーメール
QRコード



モバコイは携帯電話から生まれた出会いコミュニティサイト。
登録者数業界屈指の約100万人!

モバコイは全てが完全無料で安心。
※モバコイは広告収入により営業しています。

入会金・退会費 0円
エントリー 0円
プロフィール作成 0円
掲示板閲覧・投稿 0円
メール送信・受信 0円
各種設定変更 0円

最近めっきり下火って感じのSNSだけど…
モバコイはここ最近登録数の方が格段に増え続けてるですとか!?
この事実は、紛れも無く本当に出会えるからに他ありませんよね。
増えている理由はこれに尽きますよね。

エントリーはこちら




モバコイQRコード
 qrcode.cgi.jpg

まだ未登録で、特長ほか詳細は不明です。
ただ間口拡大は常に心がけてます。

待っていても、まず出会える機会は降って来ない。
機会やチャンスを望むなら、それなりの仕掛けを作っておかなければいけない。
サイトに限らず一度仕掛けを作っておけば、効果の劣化は免れないが、基本24時間年中無休に網を張っていてくれる。ある程度は、ほったらかしでいいわけだ。
できるなら包囲網は随時拡大しておいた方がいい。
あとは人事を尽くして天命を待つではないが、次の一手は外に出ろ!ってことだ。

頑張るな オヤジたち(笑)


【華の会メール】では現在下記SNSアカウントよりお気軽に登録が可能となっております。

【facebook】
【twitter】
【Yahoo!Japan】
【Google+】

簡単に!スピーディに!いつでも登録が出来ちゃいます。
またメインメールアドレスに【PCメールアドレス】(フリーメールアドレス)も登録出来ます。

登録後の年齢認証まで完了するとと、サービスポイントがプレゼントされます。

30歳からの恋愛

コミュニティサイト

【まずは無料体験!】




 

どこのサイトでもいいんですが、キーワードは「おじさん好き」を探すことです。

希望する対象が自分に合致していなければ、何も始まりません。
例えば、それがかなりのイケメンだったとしても、もしかしたら除外されてしまう可能性を含んでいるからです。

まずは、おじさん好き、年上好き、年配の方希望のような人を探し、見つけ、アプローチしてみませう!

見つけても、アプローチしなければ、なんでもそうですが行動に移さなければ、全ては机上の空論、妄想の範疇を出ませんので肝に銘じておきませう。

それ以前に、取っ掛かりのサイト登録もしていなければ、完全にアウト!というかゼロ%ですけどもね(笑)

おじさんにも幸あれ!!

好調のイククルで、またメールが来る。
ただ、今回はプロフから、いかにも怪しげ(CBくさい)ので、無料返信メッセージで対応してみた。

案の定、その後はぷっつり

見込みあるか、少し時間をおいて再度こちらからアプローチしてみようと思ってます。

果たしてどうなるか


↑このページのトップヘ