出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2015年07月

わくわくメールに久しぶりにログインしたら、以前のパソコンの利用画面と違い、スマートフォンの画面と同じフォームになっていたんですが、どうしたんでしょう?

統一化されたのかな?
それとも設定で自分が何かしたらから変わってしまったのんでしょうか?
全然記憶にありませんけども。

どうにも慣れてない所為か、非常に見づらい感があって、やりにくいです。

もし仮に設定等の変更によるものだったとしたら、修正して、元に戻し、同じことに思いを持っている方向けに、その解決方法をアップしたいと考えています。

では


ワクワクメール



アプリバナー




わくわくメール専用直リンク

どこから飛んでも大丈夫です。

PCMAXでは【アフィリエイトからの登録者】は、通常よりも多くのお試しポイントを付与されるようになっているの知っていますか?

どうしてもアフィリエイトだと、アフィリエイトだから・・・という理由で初見の段階で敬遠してしまう方も多いんじゃないかと思います。

でも、実は、利用してもらえる会員を増やすために、本体であるPCMAXでも相応の手を打っているわけなんです。


PCMAX登録で貰える無料ポイント
------------------------
登録完了:50pt(通常は20pt→アフィリエイトサイト以外から登録した場合)
年齢認証:50pt
合計で100pt(1,000円分)を無料が貰えます。
------------------------

「PCMAX」と検索をして登録するよりも、アフィリエイトサイト経由で登録した方がお得になるのです。

>> このリンクから登録で 無料ポイント500円分進呈

そういう意味では、案外、最初の段階で損をしている入会者もいるんじゃないでしょうか?

もし、まだ未登録だったら、ぜひとも、上のリンクから

間違いなく、アフィリエイトリンクですから(笑)


↑このページのトップヘ