お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2015年10月

他のサイトでも同様の仕組みかもしれませんが、ポイントがなくても交流が取れる方法として、日記のコメントやエール(イイネ)ボタンなどがありますよね?

これだとポイントを持っていなくても、改めて購入しなくても利用することができます。
ただ、欠点としては必ずしも希望のタイプのある方が日記を書いているとは限らないことです。

プロフィール検索から相手の情報を閲覧するにもイククルの場合ポイントが必要なので、ちょっとポイント無しで活動できる手段が狭いといえば言えるかもしれません。

イククルのコツは、まず登録から

パソコンだけからのお試し登録はできなくなりました?
登録画面に携帯用のキャリア別プルダウンアドレスが表示されていない場合でも、あとで携帯番号入力の上、電話確認の画面が出てきますので。

1台でも複数登録が可能な方法は今のところ発見できていません。
というかやってはいけないことですけどもね。注意してください。


会員数が多いのは確かですが、活動する上で、非常に残念なのが、プレゼントポイントがないということです。

もちろん、何かしらの見返りというか対価に付加されるポイントはあります。例えば購入したポイントに対する還元(ポイントバック)とかですね。しかし無償のプレゼントというのがありません。
これが次なる活動へつながる、もしくはつなげるモチベーションを上げてくれない弱点であり、いまいち活発的に動けない理由の一つです。

せめて半年に1回くらいはあってもいいと思うんですけどねぇ。
自分が登録して利用している他のサイトの一部には毎月プレゼント、もしくはログインするだけで付与されるなどというのもあります。

どんどん意欲をわき起こすサポートというかサービスを提供して欲しいものです。
マスは大きいので、相手を探すにはとてもいいSNSなのは確かです。

もし、まだ未登録の方がおられたら登録だけはしておいてください。
ポイントは別としてチャンスを逃すのは、それ以上に痛いですから

YYC




私が登録済みの専用URL
http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/


街中でナンパが難しければ、ドンキホーテに行ってみよう!
ただし、アダルトコーナーのないメガドンキはを除いて。
特に夜はチャンスがある。なんなら平日の昼間なら確実にニートの可能性高く暇をもて余しているはずだ。

狙い目は、ただあちこち見て歩いているようなフラフラタイプか、じぃーッと欲しそうに商品を見つめ舐め回しているタイプ。
この2パターンは声がかけやすく、また釣れる可能性大だ。

あくまでワタシの経験上だから保証はできないが、一度試してみていただきたい。

がんばれ


このページのトップヘ