お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2015年12月

2015年も残り僅か

年末年始は帰省も多く、旅行も多く、そして出会いも多くなる時期。

新年とともに新しい素敵な出会いを探してみませんか?

リアルでもネットでも

ネットなら

運営はあのミクシィーだから
安心の出会いサイト


アプリのダウンロードなら



年末年始シーズンはグゥ~ンと出会い率が高まるんだそうです。
統計で出ている数字です。


運営会社の株式会社Diverse(ダイバーズ)は資本金1億円、ミクシィー100%の完全子会社です。
業種は結婚支援事業を主力に行っている会社です。



サイトは通常運営されているようです。
しかし、管理人から言わせてもらえば、地方はあまり変化ない。いたって通常運行みたいな感じにしか思えません。

新生ハッピーメール

果たして適正な運営により、まともなユーザーの希望を叶えてくれるようになるのでしょうか?

ところで今現在、どなたが代表を引き継いでいるんでしょうね。
普通に利用しているものからすれば、全く関心のないところではありますが。

頼みますよ、ほんと



PCMAXでは定期的に男性の方に向けてタイムサービスをやってくれています。

その内容は、
 ⇒プロフィールからのファーストメールが無料(最初の1通が無料)
というものです。

プロフィール検索から気になった女性に無料でメールが送れるというものです。
(ファーストメール=やり取りが初めての女性へのメール送信)

PCマックスに限らずコミュニティーサイトでは、男から女にアプローチするのが最も出会いやすい使い方で、「待ち」ではなかなか出会えないのが実情です。

そこでPCマックスでは男性から女性にアプローチする環境を整える為のイベントを定期的に開催してくれているわけです。

肝心のタイムサービスですが、ココがポイントです。
タイムサービスはランダム開催で平日の昼に開催する事が多いので、平日12時ぐらいにサイトへログインして開催しているかを[最新情報]で確認する事をオススメします。

なお、注意点として
無料だからといってメールアドレスを突然送りつけるような行為は、女性から警戒されてしまい逆に出会いのチャンスを逃してしまうので大人の余裕を持ったやり取りと相手の女性に配慮した内容のメールを送る事を心がけると、成功率上げる事が出来るでしょう。

またタイムサービス以外にもマイルで購入出来る無料チケットなどがあり
 ・掲示板へのメール送信 1時間無料
 ・掲示板0返信 1時間無料
 (0返信=まだ誰も返事をしていない掲示板へのメール送信)

これらを上手く活用して 男性から女性にアプローチを掛ける事で出会いの確率はグンッと引き上げる事が出来るはずです。ぜひ実践で試してみてください。






もし、上のバナーリンクが切れていたらこちらから
管理人入会済みの直リンク⇒ http://pcmax.jp/?ad_id=rm194026

年末年始、帰省でもいい出会いを


このページのトップヘ