お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2016年01月

一部の出会い系サイトのコラムでは、2月は活動が停滞する時節になるんだそうです。
バレンタインとかあるのになぜか?と思うかもしれませんが、所謂あのイベントというのは、もう既にカップルや、間近になろうとしている人たちが対象であって、これから出会いたい、出会おうと考えている人にとっては逆に腹のたつものなんですね(←これ個人的感情が多分に含有されています)。

でも、私はそうは捉えていません。
男だって腹立つように、一方彼氏のいない女性だって少なからずいい気はしない方もいるに違いないとみるからです。

そうしたら、双方に自分たちのそういう立ち位置にありたい、いたくなるという心理に走るんじゃないでしょうか?

気持ちが動けば、それに引きずられて身体も動く、そのひとつの行動としてサイトへ行ってメールをする人もいるんじゃないかと、、、

入るなら今。サイト運営側では鎮静期と見ている今こそ、実は地道に活動して目的を達成するための絶好期なのではないでしょうか?

どぅ?



寂しさを回避する行為?
何かを埋めようとする行為か?
それとも・、・
出会うきっかけは結局のところ何だっていい、ネットだろうが、サイトだとしても
出会う、出会いたいと願望する想いに意味があるんだろうと身に染みた
昨日今日

寂しさを回避する行為?
何かを埋めようとする行為か?
それとも・、・

出会うきっかけは結局のところ何だっていい、ネットだろうが、サイトだとしても

出会う、出会いたいと願望する想いに意味があるんだろうと身に染みた

昨日今日


2016年1月7日木曜日にイククルのスマートフォン版が再オープンしました!


スマホに特化したデザインになっています。

スマートフォンでイククルをもっと便利に使いやすく、良い出会いを、出会いの場を広げてください。


探しているのは、どんな相手ですか?

掲示板ピュア&ヒミツで→早速同じ目的の方を見つけてください。


既存メンバーの方は、ログインされたら、


 ▽メインメニューのタップ▽

スマートフォン版TOPはこちら▼



掲示板や写真検索、日記など主要コンテンツへのアクセスもフッターから一発簡単アクセスできるようになりました。


イククルは他の大手コミュニティサイトとは違い、無駄に無料ポイントのプレゼントなどしません。

しかし、その代わりに質は、そこが勝負の要です。

たしかに全部が全部とは言いません。でも、比較する限り良質なら、やっぱりメンバーになってアプローチ活動してみる価値はありますよね?


イククルスマホ版。


さっそく使ってみてください。


もし、まだ未登録の方は今スグ

もちろん再登録の方も今一度チャレンジしてみてください。






YYC(ワイワイシー)での大人のカテゴリ募集がなくなるとの知らせがありました。

以下、抜粋
大人のカテゴリについて2016/01/08
いつもYYCをご利用いただきありがとうございます。
掲示板機能をご利用中のみなさまへ、重要なご連絡がございます。

機能の一つとして提供させていただいていた 掲示板 大人のカテゴリ ですが
2016年01月21日(木) を持って機能を終了させていただきます。

過去に投稿した履歴の閲覧もできなくなりますので、予めご了承ください。
一般カテゴリの掲示板に関しましては、変わらずご利用いただけます。
※ 投稿に消費したポイントの還元はございません。

■終了までのスケジュール
・1/20 (水) 16時予定 : 大人のカテゴリの投稿機能を終了
・1/21 (木) 16時予定 : 大人のカテゴリの閲覧機能を終了
(投稿履歴、通知機能も合わせてご利用いただけなくなります)


普通に出会いを考えて利用しているユーザーにとっては非常に安心感が高まるんじゃないかと予想されます。なぜなら業者等の進出がしにくくなりますからね。
ただ、黙って潮が引くようにいなくなることはないでしょう。手を変え品を変え何らかの手法で悪用するユーザーは絶えないことでしょうね。
それが人間だから。

逆に言えば、ひっかかり安くなり、信頼性に乏しくなる可能性もあります。もし仮にそういった輩が増えてくれば・・・という前提ですがね、あくまでも。

一般カテゴリでの出会い、普通の出会いを募集して探すなら、また探してもらうなら、YYCは有望かもしれません。

アフィリバナー




YYC直リンク:http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/

qrcode.jpg


このページのトップヘ