お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

2016年06月

ハッピーメールで唯一出会えたお気に入りのミニマムの女性。
1年ぶりに再会して、再びホテルへ行ったんです。

やっぱり相性はバッチリでした。
ひさしぶりに心地いい疲れを感じたひとときでした。

業者や怪しい対象者がいなくなれば、断然今はどこのサイトより質はいいはず。

でも、せっかく再会を果たしたのに・・・

実はサイト内のアレがなくて

ハッピーメールのアレを確認する>>

登録するだけで出会いがあると思ってはダメ

出会い系サイトは「出会い」に対して意欲の高い方が登録しているので、SNSなどと比較すると出会いの確率はグンッと高くなります。
とはいえ登録するだけで出会いがあるというワケでは決してありません。

・登録だけして殆ど動きの無い人
・傲慢な言葉づかいで態度が荒々しい人
・相手の事を気遣えない自己中な人

そんな人を見掛けたらどう思うでしょうか??

・登録だけして利用していなさそうな人だから連絡来ないだろうな
・上から目線で命令口調で無理やり会おうとする人は危なそうだな
・1通目のメールからとても卑猥なメールを送ってくるなんて無理だな

いずれの場合も、お返事どころかブラックリスト(お断りリスト)へ追加する可能性は高いです。


出会いを成熟させる秘訣は

”相手にちょっと気に入られること”
”ちょっといいカモと思って貰えること”
”この人なら大丈夫かな?と思って貰えること”

このほんの少しの気持ちの変化が出会いが成熟するかどうかを決める重要な部分なのです。


【出会いを成功させるポイント】
・登録したらプロフィールをしっかり埋める。
・掲示板で募集を掛けてみる。
・連絡を待つだけでなく好みの異性を探して自から連絡を取ってみる。
・定期的にサイトを覗いてイイ人を探してみる。

この4点を心がける事によって、出会いの率は確実にアップします。




管理人登録済み専用URL
http://pcmax.jp/?ad_id=rm194026

 
jp_rm


このページのトップヘ