PCMAXのアプリのポイントは5つ!

ポイント1 ≪Facebook連携なし≫

プライベートな知り合いと繋がっているFacebookアカウントでの連携登録はいくら「バレないから安全」と言われても不安は残りますね。
PCMAXではFacebookと連携せずにアプリをインストールするだけで使えます。
※Facebookでお友達がいないから登録が出来ない!ということもありません。


ポイント2 ≪GPS発信必要なし≫

某ゲームアプリでGPS(位置情報)を気軽に使う方も増えてはいますが、見ず知らずの方と出会うコンテンツで自宅の場所や行動パターンが誰かに知られるのはとっても不安です。
※GPS発信で登録する出会いアプリも多い中、PCMAXでは一切不要です!


ポイント3 ≪匿名での登録もOK≫

PCMAXはニックネームでの活動が基本となりますので、本名を登録する必要はありません。
お見合いサイトや婚活サービスですと本名登録が必須の場合もありますが、それに比べると手軽に登録できるのがポイントです。


ポイント4 ≪好きな分だけ使えるポイント制≫

月定額のサービスでは仕事が忙しい時など、利用しない期間分の料金が無駄になってしまいますが、PCMAXではポイント制を採用しているので”好きな時に好きな分だけ”使えるので様々なライフスタイルに併せた使い方が可能です。
”好きな時に好きな分だけ使える”ポイント制は、無駄なく出会いを探せる料金体系としてご提案いただけると思います。


ポイント5 ≪女性は完全無料≫

女性はすべての機能が完全無料で使えます!
後払いで料金が発生する心配や料金を請求されるリスクはゼロ!安心してご利用いただけます。


このように現存するサービスとの違いがみられます。
何といってもスマホ専用だということで、いつでもどこでも直ぐにアクセスできて、チャンスを逃すロスを少しでも減少させれるのが最大のメリットポイントでしょう。