イククルのログインには、デバイスごとにウェブからと、スマートフォンによるアプリからのログインがあります。

一番多いのはパソコン(PC)からのログインだと思いますのでイククルトップページからどうぞ。
URL:http://pc.194964.com/index.php
の右カラム上段に[会員様ログイン]から[電話番号]と[メールアドレス]によるログイン方法があります。

・電話番号は、新規に会員登録した際に入力した電話番号と設定したパスワードでログインする方法
・メールアドレスは、新規に会員登録した際に入力したメールアドレスと設定したパスワードでログインする方法

スマートフォンでブラウザからウェブログインの場合
URL:http://sp.194964.com/top.php
の[会員ログイン]からパソコンと同じように入力しログインできます。
また、スマートフォンの場合は、専用に[スマートフォン版TOPはこちら>]という形で見やすく利用しやすいようにカスタマイズされたページ構成を用意してくれています。

アプリの場合もログインの方法は基本的には変わりませんが、事前にアプリをインストールしておく必要があります。
iOSの場合


Androidの場合
Google Play

それぞれからダウンロードしておいてください。