147センチにミニマム19才は変態でした(笑)

車で待ち合わせして、乗り込んでまもなく、いきなり私のズボンのジッパーを下げだしました。

で、どうするのか?と思いきや、それっぱなし???

「あれ、なんか下ろしただけなのに、硬くなってる?」とか聞いてきて

ご飯行こうと思ってたんですけど、ハンドルをおもいっきり回して、ホテル街へ直行!!

部屋に入るなり、いきなりサワサワ触りだして・・・

シャワーも待ちきれずに、ベットを押し倒したら、汗ばんでて

「いやー汗かいてるから、シャワー行こう」って

お風呂でいちゃいちゃしたあと、

ハメ倒しました!

まぁ、ドすけべなど変態娘でしたね。

ああして、こうして、恥ずかしいと言いながら、自分で私の手を取り、手マンの時、奥ヘ奥へと誘う始末だし、もう大変。

で、逝くときの声がデカイのなんのってw

疲れちゃいましたね、正直言うと。

電話番号とメアド交換して、別れましたが、わかれる際も道路脇の車内でジッパーを下ろして4545するしまつ。
まいっちゃいましたよww