多くの出会い系サイトには、その時々によって出会いたい目的に合わせて項目が用意されています。が、気分によって出会いたい目的を変えるのではなくて、最初から、終始一貫通していたほうがいいように感じています。

ただ、どうしてもその日によってはという場合には、そのサイトで変えるのではなく、サイトそのものを変えてアプローチしてみるという手法もあるのかな、と今は考えています。

例えば、自分の場合、全部で10個ほど登録して実際に活動しているサイトがあるのですが、サイトそのものの主旨が最初から決まっているところは別として、大手のところだと、Aは趣味のコレを一緒に楽しめる人、またBではアウトドアの釣を楽しめる人、みたいな使い分けをしています。

これ案外使えると思うんですけど、どうでしょう?

確かに的が絞れているだけに、対象となる相手方も自然と絞れてきてはしまいますが、その分アポイントメントを取れると話は早いです。これまでの流れでつかんだ感触で言いますと。

みなたんも、もし、一つだけで頑張っているようでしたら、試しにやってみてください。まあ、まだ未登録のサイトがあれば、の話ですけどもね(笑)

ただいま、PCMAXで2人と、イククルで1人、現在進行中です。

あなたも頑張って!

いい出会いを