今すぐ会いたいなら掲示板がオススメ!毎日30,000件以上の「会いたい」でいっぱい。

イククル』の掲示板には、カジュアルな出会いを楽しむ「ピュア掲示板」とオトナの出会いをもたらしてくれる「オトナ掲示板」があります。
しかも掲示板には、1日約30,000件以上もの投稿がされ、その多くが「すぐに会いたい」といった内容。
このように、登録してすぐに出会いにつながるコンタクトをリアルタイムで取れるのが、『イククル』人気の秘訣です。

◇ココがポイント!!
すぐに出会いたい人向けには、『掲示板』がオススメです!
食事からの出会いや、ヒミツの関係を築ける掲示板など、具体的な目的に合わせて探してみる、もしくは投稿してみるのがいいです。ポイントは掲示板を探す場合と投稿する場合とで対応を変えることです。


じっくり友達・恋人を作るなら日記がオススメ!

イククルには自分の目的に合った出会いのできる掲示板だけでなく、同様に毎日多くのユーザーの投稿がされる日記機能も収録されています。
日記では書かれたコメントを通じて、相手の親密度を上げていくため、掲示板と比べると出会いに発展するまでの時間は多少かかります。ですが、入念なやり取りの積み重ねができるので、同じ趣味や感性を持った友達・恋人をじっくりと作りたい方にオススメです。

たとえば気になった相手の日記にコメントを残せば「この人ってどんな人なんだろう」と興味を持ってもらえるキッカケになりますし、さらにコメントを継続すれば、かなりの確率で「会ってみたい」と言う意識に変えることができるでしょう。

ガツガツした出会いでは無く、ちょっとしたキッカケから恋愛に発展できる魅力が詰まった内容が、掲示板に並ぶ人気を誇る機能となっています。

◇ココがポイント!!
全ての方が、すぐの出会いを希望しているわけではありません。
まずは友達のように仲良くなってから、恋人の関係になりたいと思う方もいますよね?
日記は、そういう方にオススメ出来るコミュニケーションコンテンツなので掲示板と区別をして使い分けるのがポイントです。