PCまXのWEB版とアプリ版では出会いを求める内容で使い分けが必要です。
というか、目的によって使えないケースがあるので、すみ分けと使い分けの注意が必要です。

スマートフォンの普及が大幅に進み、PCMAXでもスマートフォンで利用するユーザーが大半を占めるようになってきているようで、中でも、スマートフォンで利用する方は通常のブラウザからログインする「WEB版」と、アプリストアからPCMAXアプリをインストールする「アプリ版」とで二分割されているを、案外知らない方もいるようです。

そこでそれぞれの版での大きな違い、相違点について簡単に紹介しておくことにします。

まず、アプリについてはストアの基準でピュアカテゴリしか出せず、アダルトコンテンツがありません。ですからそっち方面での希望をお持ちの方はいくら頑張っても対象となる掲示板や投稿が見られない、当たることがないことになりますから、よく理解しておいてください。

また、WEB版の方では全ての機能が利用できまので、セフレ募集や一夜限りのお付き合いなどアダルト的な内容を含む募集や投稿も可能となっています。なので両刀で出会いを求めている人は完全にウェブ版だけでいいと思います。

アプリ版では恋人やメル友募集。
WEB版ではアダルトな募集。
同じPCMAXではありますが、各々で強味や特徴が違ってきます。ココがポイントです。

夏の暑さもお盆がすぎ、みなさんの地域ではいかがでしょうか?

ウェブ版新規登録はここから
⇒ PCMAX

QRコード
pcmax_qr_chart.gif