YYC(ワイワイシー)での大人のカテゴリ募集がなくなるとの知らせがありました。

以下、抜粋
大人のカテゴリについて2016/01/08
いつもYYCをご利用いただきありがとうございます。
掲示板機能をご利用中のみなさまへ、重要なご連絡がございます。

機能の一つとして提供させていただいていた 掲示板 大人のカテゴリ ですが
2016年01月21日(木) を持って機能を終了させていただきます。

過去に投稿した履歴の閲覧もできなくなりますので、予めご了承ください。
一般カテゴリの掲示板に関しましては、変わらずご利用いただけます。
※ 投稿に消費したポイントの還元はございません。

■終了までのスケジュール
・1/20 (水) 16時予定 : 大人のカテゴリの投稿機能を終了
・1/21 (木) 16時予定 : 大人のカテゴリの閲覧機能を終了
(投稿履歴、通知機能も合わせてご利用いただけなくなります)


普通に出会いを考えて利用しているユーザーにとっては非常に安心感が高まるんじゃないかと予想されます。なぜなら業者等の進出がしにくくなりますからね。
ただ、黙って潮が引くようにいなくなることはないでしょう。手を変え品を変え何らかの手法で悪用するユーザーは絶えないことでしょうね。
それが人間だから。

逆に言えば、ひっかかり安くなり、信頼性に乏しくなる可能性もあります。もし仮にそういった輩が増えてくれば・・・という前提ですがね、あくまでも。

一般カテゴリでの出会い、普通の出会いを募集して探すなら、また探してもらうなら、YYCは有望かもしれません。

アフィリバナー




YYC直リンク:http://www.yyc.co.jp/af/3b7d494f/

qrcode.jpg