アフィリエイトから登録なんて、なんでこのサイトやブログ運営者に儲けさせてやって登録しなきゃならないの?!って感じておられる方も、いやむしろそういう方のほうが多いかもしれませんね。しかし、実はそう思われて、わざわざCookieを削除、ブラウザの履歴をすべて消去してから、ブックマークや改めて検索エンジンからサイトを開き、登録するのが損しているとご存知でしょうか?

こちらをどうぞ

■PCMAX登録でもらえるお試しポイント

------------------------
・登録完了:50pt(通常は20pt→アフィリエイトサイト以外から登録した場合)
・年齢認証:50pt
・合計で100pt(1,000円分)
------------------------

「PCMAX」と検索をして登録するよりも、アフィリエイトサイト経由で登録した方がユーザーにとってもお得になるので

【お試しポイント増量】
【当サイト限定特典あり】
【当サイト特典ポイント】
【当サイト経由で300円分お得!】

といった形で、普通に登録をするよりも自分のサイトを通して登録した方がお得ですよ!というサイトも実際あるわけなんですね。

さすがに、うちのブログではオリジナルの特典付与は無理ですが、それでも、ってことです。

自分も昔はそうでした。
なんでアフィリエイトで、そのリンクを貼った人に利益を還元させてやらなければいけないんだよ・・・?とね。

懐が狭かった・・・
本当に心の狭い人間でした。

今は全然ありませんけどもね。
逆に、記事を読ませてもらって参考にさせてもらったんだからと感謝しながら登録させてもらっているくらいです。

そういう気持ち、考え方に変わってから、自分のアフィリエイトリンクも成約されるようにボチボチとなってきました。
恐らく心境の変化が、ブログやサイトの記事の文面などににじみ出てきたんじゃないかな、少しでも伝わるようになってきたのかな、って受け止めています。

入ってくれとは申しません。
ただ、損はしませんように。



PCMAX_qrcode.jpg


ちなみに、PCMAX正規会員である管理人の専用リンクコードがこちら


残念なことに、知ってか知らずか、このリンクから登録していただいた方がお一人いらっしゃいます。が、登録承認されていませんから、途中で気づかれて、別なリンクから再登録されたかもしれません。

お試しポイントには登録完了と年齢認証の2つがあります。
年齢認証は、確認方法として
・証明書を写真付メールで送信
・クレジットカード決済
・YAHOO!ウォレット決済
の3通りがあります。

もっともポピュラーで便利かつ利用上から、クレジットカード決済がベストだと思います。

では、よい出会いを!