大人気のマッチングサービス「PCMAX」が遂にスマートフォンアプリで登場しました。
このアプリ版「PCMAX」では、恋活・婚活をメインに真剣に彼氏彼女、結婚相手を探して出会いたいという方を対象にリリースされました。

こちらのアプリ版ではアプリストアの規約上からアダルト掲示板は設置できない仕様になっています。
なので、よほど悪質な業者の潜入でもない限りは本当に恋愛したい結婚したいという希望をお持ちの方が会員となっていると考えて間違いないと言えるんじゃないでしょうか。

PCMAX - 日本最大級の出会いマッチングアプリ


≪会員数700万人突破≫
WEBサイト版のPCMAXは既に会員数が700万人を突破していますが、アプリでもWEB会員とのやり取りが可能なんです。つまり、アプリが新しくてもユーザーはたくさんいるのでマッチング率が非常に高いのが最大の特徴です。

≪10年以上のサイト運営実績≫
2002年からサイト運営の実績がありますので、様々な出会いのノウハウがギッチリと詰まったアプリになっています。

≪24時間有人サポート≫
問い合わせは24時間センターで受け付けていますので、使い方がわからない時やいざという時にも安心です。

≪女性は完全無料≫
女性はすべての機能が完全無料で使用になれます。
後払いで料金が発生する心配や料金を請求されるリスクはゼロ。安心して利用できますよ。女性優遇。

≪年会費なし・登録無料≫
登録費用、月額費用、年会費は必要なし!

≪Facebook連携・GPS発信必要なし≫
Facebook連携やGPS発信で登録する形の出会いアプリも多い中、PCMAXでは一切不要です。
Facebookはプライベートの知り合いが多いこともあり、万が一活動が知られてしまわないか心配でGPSも居場所を特定されるのではないかと不安になる方も多いのではないでしょうか。
しかしPCMAXアプリはFacebook連携、GPS発信、電話番号登録の必要がないので安心して登録が可能なんです。

≪匿名での登録もOK≫
ニックネームでの活動が基本となりますので、本名を登録する必要はありません。

≪好きな時に好きな分だけ使えるポイント制≫
定額制の場合、タイミングがあわないと使わない間も料金が掛かってしまうこともありますが、「PCMAX」ではポイント制を採用し、様々なライフスタイルにあわせた使い方を可能にしてくれています。
”好きな時に好きな分だけ使える”ポイント制は、無駄なく出会いを探せる料金体系として無駄がない形だと思います。



アプリの場合、“写真を見て相手を選ぶ”という傾向が強いことから、おススメはインストール後にまずは「写真登録」をされることをおススメします。

既存メンバーも、「アダルトな出会はお断り」仕様のアプリと、使い分けもありかもしれません。

これからはより一層、出会い系サイトの取り締まり、運営管理の厳正化が求められることになるでしょう。
PCMAXに限らず、既にそういう時代の潮流に乗り、先取りするような運用を図るべく打ち出しているサイトこそ生き残れる、また利用者にとっては信頼に値すべきポイントになるのではないかと考えまする。

みなさんはどう捉えますかね?

Ps
いち早くアダルト掲示板をなくしたYYCなどはその良い例だと思います。

それでもしぶとく業者は息を潜めていますけどね。