お探しのページは見つかりませんでした R18

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

カテゴリ: 出会い日記

ikukuruに会員になって利用していない出会いを求めている人は、きっと損をしていると思う。

 イククル公式@194964
日本最大級の出会いコミュニティ、イククル公式アカウントです。
サービスの最新情報から、楽しく出会える新コンテンツ情報まで♪
 入会は「イククル」で検索⇒公式サイトをクリック

っていうか、先のリンクから登録できます。


特に未成年者や年少者、ひいては児童は会費などの有料サイトは使いにくいから無料で連絡の取りあえるサイトに流れます。
実際、重大な犯罪に結びついている事例もありました。
しかし、当局や運営側は未だ放置のままです。
事件報道された事案は氷山の一角でしょう多分。
野放しなら被害者は増えるだけ。
そのうちに社会問題となるような最悪な事態でも起きない限り本来着手すべき立場の人らは腰をあげようとしないのでしょうね。

願わくばあなたがその犠牲にならないよう祈っています。

誰かが傷付かないと動き出さない社会の仕組み

残念だ 本当に

ハッピーメールのAndroid対応アプリがマーケットにてリジェクトされて、インストールできない情況にあるようです。

アップルiTunesのアプリは審査管理が厳しく結構あるように聞いたことがありましたけど、AndroidGoogle Playでもリジェクトってあるんですね、審査が緩いみたいって噂で聞いてたけど。ただ、リジェクトされると再開するまでは逆にGoogle Playのほうが厳しく難しいってのも聞いたことがあります。どうなるんでしょう。

今はハッピーメールのAndroid用アプリがダウンロードできない状態で、現在のところ何時再開されるか不明となっています。

リジェクトの理由については公表されていないようなのでわかりません。
もしかしたら、例の件が発端で、レポート報告が殺到?したのかもしれません。あくまでも個人的推測です。

ま、運営側も放っておくこともないでしょうから、いずれ再開されるものと予想します。

再開後は健全な運営により、ちゃんと出会いを求めてるユーザーの助けとなる態勢になることを期待してやみません。

 ちなみにマーケットによるアプリのリジェクトとは
 アプリマーケットを運営する側のガイドラインに則さないアプリとして審査落ちされること、です。ごくごく簡単に言ってしまえば

このアプリで企業運営や飯を食っている立場の人達からしたら死活問題ですよね。リジェクト(審査落ち)って。
 

これはあくまでも推測です。予想です。

ただそれなりの理由というか裏取りはあります。

アフィリエイトプログラムを多数提携していますが、その提携先からのメール連絡で「18歳未満はご利用できません」の旨が一斉に(各社により若干のタイムラグはありますが)届いたからです。

これは明らかに当局からの通達?みたいなものがあったということの裏付けでしょう。

少しばかりというか、もしかしたら傾向としてまた増えているのかもしれませんね、18歳未満の虚偽登録による淫行行為や援助交際的なものが・・・

これをどう捉え見るか?

動きはよく考えてしないといけませんね?

普通に純粋に出会いを求めている貴方や私のような者が、思いもよらぬ巻き込み事故に出会ってしまっては出会いの目的がズレズレも甚だしいこと極まりないですから。

お気をつけ下さい?

そして良い出会いを
 

ネットだろうが、リアルだろうが、なんだろうが、きっかけは何でもいいのである。

問題は、誰とどういう風な出会い方をし、どうなろうとしているのか、だと思う。

取っ掛かりなんてどうでもいい。

ネットだから相手の信頼性が低いとかいう人は、恐らくリアルでも臆病に活発な動きをされていないか、奥手といえるかもしれない。

手段有りきではない。

結果ありきなのだ、よね。


がんばってまいこう!

 

一概には言えませんが、ほぼ全体的にそうじゃないかと思われます。
専門で客を取り込む女の子は、平日にびっしりしっかり稼ぐ。
そういう意味で言えば、日祭日にも投稿で客呼びしている女の子は逆に人気がなく稼ぎの少ない子か、本当に暇なぼっちの業者っぽくない子と言えるかもしれません。

トライするならカケですね(笑)


ハッピーメールの例のあのやつが不起訴となったようです。

よって以前アップしていた記事は削除させていただきました。

内容について誤ったものではありませんが、削除依頼があったためによる理由です。

なお、これにより新展開となるハッピーメールの新たな認識に改められますよう追記させていただきました。

ハッピーメール


大手ワクワクメールでついに、というか、とうとう会員ナンバーの非表示という、私から言わせれば非常に運営上綱渡り的な策に出たもんだなと思いました。

いつもワクワクメールをご利用いただきありがとうございます。

日頃より、「外部サイトで事実とは異なる批判的な書込みに心を痛めている」というお声が寄せらておりました。
これを受けまして、より快適にワクワクを楽しんでいただくために、以下の改修を行いました。

■お相手のプロフィールページ、掲示板詳細ページにおいて、会員Noの表示を廃止しました。
■プロフィール検索における「会員No検索」を廃止しました。

安心してワクワクを楽しんでいただけるよう、
業者など悪質な利用者については、引き続き強制退会措置を行ってまいります。

今後ともワクワクメールをよろしくお願いいたします。


これにより例のあのサイトは実質存在意義を失ったと言えるかもしれません。ただ、利用者の中で、これまでの情報を自分なりに集約し整理しナンバーなども控えていた方はまだ過去に調べて登録していたメンバー情報について使うことができます。また検索ランキング機能も役に立つでしょう。ただHN等不明なので誰がだれなのか情報内容と突合しつつ推理しなくてはなりませんけどもね。

なにより新規登録の入力ができない。これが最大の難点です。つまり4月以降の新しい情報が得られない。これです。

これで一番に懸念されるのは、業者が増える事。
新たなアカウント取得でどんどん登録して投げ込んでくる可能性が大きいです。

一方、普通の個人は逆に過去歴が残ってますから、これによって新規メンバーからは不利益を被ることは少なくなるでしょうが、依然として情報は存在するわけですから完全なる解消とは言い切れないでしょう。

ですから、これから特に掲示板等を利用する上で注意しなくてはならないのが、業者を見分け余計なポイント消費をしないようにすることです。もし仮に業者に出くわしてしまったら、これまではDBに登録して情報拡散、泳がしていた感じもあるでしょうが、今後は即刻通報してアカウント停止に追い込むべきでしょう。

なんなら登録されてない方はわからないかもしれませんが、試しに掲示板をズラッと眺めてみてください。若葉マークが増えたこと増えたこと・・・。

これは自分の紹介リンクですが
http://550909.com/?f9117716

もう駄目かもしれませんね。
わくわくメールは人数こそ多いが業者ばっかりというレッテル、風評が流れたらおしまいになるでしょう。

分岐点に立ったのか?それとも既に下っているのか?はたまたチャンス到来なのか?

見極めるのは自分自身です。

私の裏技は、過去に自分が残した記録から新情報が追加されてないかを暇な時にチェックするくらいです。一応、アタリとハズレをできるかぎり残してきましたので



大手5大サイトですら、そうです。
その行き過ぎが、年齢未確認の18才未満による違法行為に繋がるという始末。
また幾多のトラブルも風の便りに耳にします。
管理もいたちごっことか

利用する側が賢くたち振る舞うしかないんでしょうね



このページのトップヘ