メル☆パラ 出会える恋愛コミュニティについて
メル☆パラって?
会員数増でメル☆パラは14周年目に突入しました。
メンバー員累計数も150万人を突破!
多くの方に利用登録していただき、メル☆パラは日々パワーアップしています♪

メルパラは「安心して、使いやすく、楽しい出会い」をモットーにつくられてきました。利用者1人1人の意見を大切に、メンバーと一緒にこれからも更にパワーアップして愛される出会える恋愛コミュ「メル☆パラ」を運営していく、とのことです。

メル☆パラの出会い
何でも話せるメル友や遊び友、趣味友が欲しぃ…2人だけの思い出をつくれる大事な彼氏や彼女が欲しぃ…などなど、メル☆パラにはそんな出会いがいっぱい溢れてきます♪
気になる人には自分からアピールして、運命の出会いをゲット!引き寄せませう。
なんたって動くが勝ちですから。

[メル☆パラの特徴]
1.有名女性誌やギャル系のファッション誌の掲載実績もあり、ちょいエロなメル友・恋人を探しに来る会員150万人突破!まだまだ会員数は増加中です!

2.そんなギャルや若妻がこぞってあらわになった写メを投稿している掲示板が盛り上がっております。投稿された写メは数知れず!日々更新され続けています!

3.サイト内では恋愛や性の疑問アンケートに答える「ラブリサ」や、実際の「体験談」を投稿したり見たりできるコンテンツを設け、活性化を図っています。

4.登録は電話番号、パスワード、エリア設定、ニックネーム、年齢確認の簡単無料登録!

まだの方は、入っておくべきじゃないですかねー