出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

Category: 婚活サイト

ユーブライドの最近の傾向として、金曜から日曜にかけての、週末の登録が増えているようです。

会員属性から申しますと、年代は30代から40代中盤の方々が多い状況で、平日忙しい方が週末に利用するといった傾向があるようです。

特に日曜は平日に比べて3割ほど登録増加にあるそうです。

ですので、本日より
 

今、注目を集める「ぽっちゃり女子」の出会い・恋・婚活を応援するサイトが誕生しました!

ぽっちゃり女子と、ぽっちゃり好きな男子の出会い・婚活サイト《plump(プランプ)》です。
昨年来の「ぽっちゃり女子」ブームの波により、女性登録会員が急増中だそうです。

◆サイトの特徴
 ・日本初、ぽっちゃり女子限定のマジメな出会い・婚活サイト
 ・リーズナブルな月会費のみで利用可能
  (メッセージ交換に伴う料金は発生しません)
 ・個人証明書類提出による徹底した個人認証、
 ・結婚相談所が運営する安心のサイト

「ぽっちゃり女子」ブームの今、最も旬な出会い・婚活サイト。

ぽっちゃり好きにはたまんないサイトかもしれません。

⇒ plump(プランプ)


ユーブライド×婚前特急 オトコ査定★特別企画

ユーブライドでは吉高由里子さん主演の『婚前特急』とのコラボ企画がスタートしています。

『婚前特急』は5人の彼氏と付き合っている主人公が、親友の結婚をきっかけに、5人の中から査定し、”本当の相手”を探すという恋愛映画です。


恋愛つながりでユーブライドでも特別企画が開催されています。

まずは、『婚前特急』を見た恋活女子によるリアル恋バナレポートです。
「恋の必勝法2カ条はね・・・」
「愛されオンナになるには・・・」
「独身男よりバツイチがいい!」
など本音トークが続出です!

続いては、ライブドアのイケメン男子を査定しちゃう企画。

もしあなたにも5人の彼氏がいるとしたら、最後に選ぶのはどの彼氏ですか?
ルックスや趣味、アピールポイントやデートプランを見て、「イイネ」をクリックして下さいね!

PCからは

Mobileからは

恋活

恋愛活動

意外?
ダントツで彼が・・・

相性診断テストはユーブライド会員が使ったアンケートを取ったところ、実に87%の方が当たっていると回答しています。

是非、お時間を作り、トライしてみてください。

パートナー探しの見方 ユーブライト

ライブドアが運営する婚活サイトのユーブライト
youbirdeは、累計ご利用者240万人、年間約1,500人がご成婚している結婚相手ご紹介サービスです。


無料 結婚診断テストはこちら


ユーブライド
ユーブライド
開発元:IBJ
無料
posted withアプリーチ


訂正
ユーブライドが正式名所でした。

↑このページのトップヘ