出会いを求めて億千万

ネットでの一期一会を探して放浪 404 Not Found
この出会いは存在しないか、すでに別離されています。

Category:出会いサイト紹介 > 華の会メール

花粉の季節となりましたが、対策は出来ていますか。
今年は昨年の2倍~3倍にもなっているようですね。
PM2.5も多く拡散しているようですので、マスクが手放せなくなりそうですね!

世間では卒業・出会いのシーズン到来です。

中高年・熟年の出会い、年齢限定型コミュニティサイト【華の会メール】に新機能が追加されました。

クレジット・オートチャージ決済を開始

今ならなんと登録後の初回決済時に1,000円分Ptをプレゼント!

クレジット決済に「オートチャージ」機能追加。
オートチャージ決済は、所持ポイントが設定数以下になると、自動で任意のポイントをチャージしてくれる便利な機能です。また、通常のクレジット決済で購入するよりもポイント率が高めで大変お得になっています。

投資しすぎは少し考えものですが、チャンスを逃さないためには必要かつ有効な機能かと思います。

女性完全無料。男性150ptプレゼント。





花の会メール

【華の会メール】では現在下記SNSアカウントよりお気軽に登録が可能となっております。

【facebook】
【twitter】
【Yahoo!Japan】
【Google+】

簡単に!スピーディに!いつでも登録が出来ちゃいます。
またメインメールアドレスに【PCメールアドレス】(フリーメールアドレス)も登録出来ます。

登録後の年齢認証まで完了するとと、サービスポイントがプレゼントされます。

30歳からの恋愛

コミュニティサイト

【まずは無料体験!】




 

↑このページのトップヘ